ハワイのマッサージ、ロミロミ モアニ - Hawaii Massage Moani

ハワイオアフ島でのマッサージはここで決まり-ハワイアンロミロミから、あんま&指圧、リフレクソロジー、タイ式ハーバル、整体等、メニューも豊富です



New ブログ

New Blog


http://ameblo.jp/hawaiimoani/

Moani Day Spa

Or

http://moanidayspalove.weebly.com

只今、カパフル店 及び、ワイキキ〜コオリナ地区まで出張中

moanidayspa@hotmail.com

808-386-4065 メッセージを

フルネーム、ホテル名、お電話番号をお知らせ下さい。折り返しおかけなおします。

日本語で各アドバイスなども

お気軽にお問い合わせ下さい。
Moani Day Spa

ただいま 移動中

ちょっとこっちのサイトに移動中

モアニ

クリックしてみてね。

おはようございます

ハワイは土曜日曜はさんで月曜まで連休です。
昨日は久しぶりにショッピングセンターをウロウロとしてしまいました。
1ヶ月ほど、ずーっと丸々休んでいなかったのでリフレッシュできました。


5時にある人と待ち合わせでスタバへ
その後わかれ、

夜は気のおけない友人とカイルアにあるワインバーへ
話題も尽きなく仕事の話から趣味の話、好きな本の話から
最後はお互いの恋愛価値観まで奥深い、
色々な引き出しを持っているのは素敵な事、

意外とおちゃらけて馬鹿な振りしているけど?
実際は真面目な2人の側面であった<笑>
人は見かけではわからないものです。
多種多様なものの見方を出来る人でありたいものです。


何だかフットボールのせいか賑やか、
バンドも入っていてまるで日本の洒落た店にいるような
こんな穴場があったのですね。

飲むのも良く考えると2週間ぶり?
帰りは仮眠して安全に帰ってきましたです。

この仕事の虫は明日から又ホテル出張がちらほら、
ありがたいです。
 

モヒトーが、、、って。

いや3杯だけですので。

5時からエクササイズしてちょっと今倒れそうです。 笑


そして、
ただいまネット予約いただくと
10パーOFFになっていますので

お待ちしています。

moanidayspa@hotmail.com


BEACH BBQ kahala GI ジョー

beach.jpg
kani.jpg
we.jpg

昨日はランチタイムに友人主催のBBQへ~
最高の天気と気持ちの良い風と<ちょっと強かったけど>
素敵なウェディングも見られました。

日本から毎回リピートでやってくる御家族も一緒で、
子供たちはカニ採り
採って食べられるとは、、

この真ん中の写真 白い模様入りのカニです、初めて見ました、、柄あり
朝から仕事で、その後3時過ぎからも予約があったので
のんびりしたいところでしたが泣く泣く店へ、

楽しいひと時をありがとうございました。


そして昨夜遅く期待しないで行って良かった

GI JOE

風評は余りよくなかったけど、
思ったより楽しめました。
友人は まあまあかなだって、
2作目は明らかに作られる終わりかた、

好きな女優でもあるシエナミラーも活躍してたし
主役のデュークもキュート~~~

ちょっとドキドキするシーンも多いし2時間あっという間でした。
ちょっと日本のシーンも出てくるけど日本人じゃなかったな、んー 笑


早起きしてビーチへ

b.jpg
ひさーし振りに禁断症状が出て
朝はやーく起きて いざ”KAIMANA BEACH”へ

波も穏やかで嵐が去ったその後みたいな気持ちの良い海です。
ごろんと転がったり、海に入ったり、横腹のたるみ具合を確認し
もー気にしないよーなんて思ったり<気にした方が>
まったく 落ち着かない


先に来ていた早起き友人を横目に
はしゃぎまくるドラック中毒みたいな私でした。

もっと早起きして
今度は 何処のビーチにしようかな。


Alicia Keys -
No One


”Fallin”から好きになった魅力的な彼女
ハスキーな良い声です。




左サイドメニュー

プロフィール

ロミロミ〜ハワイで〜ワイキキ〜コオリナ

Author:ロミロミ〜ハワイで〜ワイキキ〜コオリナ
日本では化粧品会社、
着付け講師<CM着付け>
選抜企業保険営業、
飲食店経営7年、
売却し、ハワイ住。
ハワイ州マッサージライセンス取得、600時間終了、
タイワットポー及びメディカルスクールライセンス取得、
各マッサージのライセンス、
ロミロミ ハンズメソッド
マタニティ30時間、
整体の勉強中
高級ホテルのスパで修行、

現在ワイキキ〜コオリナまで

これからも勉強、
日々向上

各コーチング

趣味は
食べる事、旅行、
花を生ける事、
お茶<表千家>
愛犬と遊ぶ、
ジャンル問わずの音楽
映画

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
モアニデイスパ

完全プライベート予約制

電話
808-386-4065

電話番号、
ホテル名、
ルームNO、
お名前
メッセージをお願いします

スウェーデッシュ、コンビネーション、ロミロミ他
全部こみ 100ドル

ロミスペシャル
およそ2時間
190ドル
<ロミスティック、
デトックス付き>
脚、頭も入ります。

オイルは
ココナッツバニラ、
スウィートアーモンド、
アロマセラピー最高級ドテラオイル使用
デトックスー頭から脚 リフレクソロジーまで

あん摩、ドライ指圧 
60分=100ドル 全部こみ

日焼け後または
肌のお手入れに

クールミントマッサージ
日焼け前後に
90分-
<ティーリーフ アロエジェル
アロマ使用>

アロマスペシャル 

マナバランス調整

色々とメニューあります。アスリート用スポーツリンパ等

お問い合わせはメールでも

moanidayspa@hotmail.com

出張します。女性、カップル、紹介のみ

最新記事

最新トラックバック

X'mas count down star

